「時間がある」ってすごいこと。です 「時間がある」ってすごいこと。です

 

 

コロナがいつ終息するのかわからない今

この先、どうなっていくのか不安ですよね。

不要不急の外出を控えなければいけない今、

いつも「もう少し時間が欲しい」と思っていた方にはチャンスです。

 

 

自宅にいる時間をどう過ごすか?

私はこの時間をこんな風に使いたいと思っています。

勉強、メールや頭の中の整理、断捨離、家の掃除、家族との時間、ウォーキングなどです。

 

 

これだけしたいことがあると1日があっという間に終わってしまいます(笑)

私は以前から「家の中の断捨離」の時間が作れた時に、とても幸せを感じていました。

これから「家の中の断捨離」を 少しづつしていきたいと思っています。

 

 

「家の中の断捨離」をすると同時にぜひやってみたいことがあります。

それはメルカリです。

購入は何回かありますが出品したことはありません。

この機会に出品してみようと思っています(^^

 

 

 

 

勉強や「頭の中の整理」もいつもより時間をかけることができます。

今、オンラインが進む中、いろんな情報が入ってきます。

でもすべての情報があなたにとっての宝ではありません。

情報は一旦整理するといいですよ。

 

 

今一度、今後あなたは何をしたいのか?

またあなたの未来はどこに行きつきたいのか?

そこを一度立ち止まって、ゆっくり考えてみましょう。

 

 

そしてブレない自分の軸を築くことで

「今、自分がやるべきことは何か?」が見えてきます。

 

 

各家庭で生活環境が違いますので大変な方も多いと思います。

でもサロンオーナーとしての立場としてでしたら

「時間がある」ということはすごいことです!

 

 

「時間がある」ということを前向きにとらえて頑張っていきましょう!

 

 

 

  所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です