年内で認定講師を卒業することになりました 年内で認定講師を卒業することになりました

 

 

 

今年もあと残り少なくなってきました。

 

 

今年は暖かかったので、まだあまり冬を感じていませんでした。

 

 

そのため、気付けばもう年末がすぐそこ・・・

 

 

今年を振り返って思うこと。

 

 

今年は私にとって慌ただしく動いた、あっと言う間の一年でした。

 

 

そして、とても勉強になるいい経験をさせていただいた年でもあります。

 

 

 

 

2月、3月は高槻で「深筋小顔セラピー」の体験イベント。

 

 

4月は「きららの技術」東京進出で池袋へ行き、

 

 

5月は「きららの技術」の海外進出で、上海へ行って来ました。

 

 

6月、7月はクラウドファンディングに挑戦して、実質は9月までお仕事をしました。

 

 

10月は「深筋小顔セラピー」に続き、「小顔デザイン矯正」の認定講師をさせていただくことになりました。

 

 

このように駆け足で進んできた一年でした。

 

 

また、進んでこれた一年でした。

 

 

私事になりますが、9月より子供のいない叔母のために福岡に帰る機会が増えました。

 

 

施設の入所は決まったのですが、定期的に福岡に帰ることになります。

 

 

サロンワーク、講師、家業を今までこなしてきましたが、

 

 

この度、講師を卒業させていただくことになりました。

 

 

約一年間の講師でした。

 

 

私は「教えること」が大好きで、また生徒さんの活躍が何よりうれしく、やりがいを感じていました。

 

 

楽しくお仕事をさせていただいて、本当にありがとうございました。

 

 

一番気になることが、私の講座を受けてくださった生徒さんたちのことです。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

代表のひろこ先生と、京都のまち子先生が受け継いでくださるので安心です。

 

 

サロンは今までと変わりなく続けていきます(^^

 

 

福岡での施設から施設への引越が終われば、少しは落ち着くと思います。

 

 

 

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

  所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です