サロンの強みとなるメニュー「きらら式*小顔セラピー」 サロンの強みとなるメニュー「きらら式*小顔セラピー」

「深筋小顔セラピー講座」認定講師、小顔整顔スクールきらら認定エクセレントサロン

チューリップ平井京子です。

 

 

「深筋小顔セラピー」に続いて

 

 

10月より「きらら式*小顔セラピー」の認定講師も務めさせていただきます。

 

 

とても嬉しいです.

 

 

 

7年前「きらら式*小顔セラピー」を学んでから

 

 

この技術だけで、見切り発車でサロンをオープンした私。

 

 

でも当初から幸い、リピートしてくださるお客様がいました。

 

 

 

それは、「きらら式*小顔セラピー」が

 

 

「一回の施術で効果を実感していただける」

 

 

そして「眠ってしまうほど気持ちいい」

 

 

このような技術だからだと思います。

 

 

 

 

 

 

その場で効果がわかると、お客様は感動され「また受けたい」と

 

 

思っていただきやすくなります。

 

 

このまま2回、3回と通ったら「どんなふうに変わるんだろうか?」

 

 

と大きな期待を膨らせます。

 

 

 

そう、

 

 

「きらら式*小顔セラピー」はリピートにつながりやすい技術だと思います。

 

 

ただこの技術さえあれば、リピートにつながるわけではありませんが

 

 

あなたのサロンの「強み」になるでしょう。

 

 

あなたは、このような技術をお持ちですか?

 

 

 

もう早速、10月に受講してくださる方がいらっしゃいます(^^

 

 

その方は「深筋小顔セラピー」に続いての受講です。

 

 

一人でも多くの方にこの技術を知っていただきたいです。

 

 

京都のルスイェルのまち子さんと一緒に

 

 

認定講師として頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ご相談があるようでしたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね(^^

 

 

  所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です