夢をあきらめなかった♪ 夢をあきらめなかった♪

整顔スクールきららエクセレントサロン

Lapis treeTOMOです

 

当サロンはきらら式小顔美整顔 と

アロマトリートメントで癒される

小さなお家サロンとなっています♪

 

 

ちょうど一年ほど前

お家サロンを始めました。

橋本友美 Lapis tree

はじめてのお客様は親友から…

 

『アロマサロン始めます(^^)』

メールやハガキでのお知らせ♪

 

その反応は…

 

『アロマサロン興味あってん♪』

『アロマってどんなの?』

『整顔って??』

 

身近な人にお声をかけてみて気づくこと。

 

アロマセラピーって???

整顔って???

どんなことするの?

知らない人 多いんです。

 

街中で看板を目にするものの~

実際受けてみたことのある人ってほんと少ないのかもしれません。

 

と言う私もその一人でしたっ(^^;)

 

お友達からスタートしたお家サロン♪

 

今は人から人へと繋がって

少しずつ活動が浸透してきました♪

 

 

人生色々あって

なかなかサロンOpenへと

苦戦した私ですが

 

諦めずしてきたこと。

 

セミナーやサロンの親睦会には

積極的に参加してました。

 

開業に興味がある方♪

 

あと一つの勇気が出ない方♪

 

ぜひ 何かしらのセミナーや交流会、

スクールなどに参加してみてください♪

 

そこには同じ夢ある人から

たくさんの勇気と希望もらえます。

 

今の私がこの場にいてるのも

どこか諦めず『夢を現実にさせたい』と思う気持ち?

 

集いの端こっで『いつか私も??』っと

希望を捨てなかったことに

今があると思います。

 

こんなスローな私でも

夢を持ち続ければ

 

今かも!って言う

『時のタイミング♪』が

やってくるって事♪

 

たくさんの人に知ってもらいたい♪

 

長々とお読みくださり

ありがとうございます

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

One thought on “夢をあきらめなかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です