新米セラピストだからという引け目を感じることはない 新米セラピストだからという引け目を感じることはない

小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです。

 

きららは開業を夢見て受講くださる方が多いので、

その方たちへのメッセージです(´∀`)

 

お客様にとって全てのセラピストがプロです

 

お客様にとってあなたが小顔セラピストとして

デビューしたばかりとかベテランとか全く関係ありません。

 

新米さんでもベテランさんでも、

お客様にとってあなたはプロなのです。

 

そんなことを書くと新米さんはもっと上達するまで

施術はやめておこうと思うかもしれません。

 

でもそんな必要はありません。

ベテランさんと比較しなくていいんですよ。

 

新米セラピストだからこそ自信をもって

 

あなたには施術慣れしたセラピストが忘れがちな

一生懸命さ、必死さ、緊張感、情熱があります。

 

あなたが今持っている力を100%以上出せるように、

今のあなたができる最高の施術をしてください。

 

それに誰もが最初は素人からのスタートなのです。

もちろん私も、あなたが憧れているセラピストさんも最初は新米なのですから。

 

新米セラピストだから「劣る」とか「選ばれない」という概念は捨ててください。

 

新米セラピストだからこそ良いところがあるんだ!

と自信をもって施術してくださいね。

 

新米セラピストだからという引け目を感じる必要はない

新米セラピストだからという引け目を感じる必要は全くありません。

 

先にも述べましたが、

あなたは施術慣れしたセラピストが忘れがちな大事なものをもっています。

 

新米には新米の良さがあるのです。

 

お客様の喜ばれるお顔を想像しながら、共に日々精進していきましょうね♪

 

所在地:東大阪市楠根(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩15分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です