努力のレベルが違う 努力のレベルが違う

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

 

努力のレベルが違う

 

 

成功している人は努力のレベルが違う。

 

以前参加したセミナーで心に響いた言葉です

 

 

 

私も本当にそう思います。

 

 

成功されている方は「努力の量」が

圧倒的に違うと。

 

 

その道で成功されている方や一流の方は

 

「生半端な気持ちで成功している人はいない」

 

 

そうも話されていましたが、以前から私も思っていたからです。

 

 

 

 

もしあなたが今 何かを諦めようとしているなら

 

今一度考えてみてください。

 

 

本当にもう努力できることはないか?

本当に努力してきたのか?

 

 

そして

 

あたなたがやりたかったことは

今の努力で諦めていいものかを。

 

私も何かを手放す時、
もう手放していいほど努力してきたのか
本当に納得してから手放そうと思います。

 

 

そしてサロンを立て直したいと思われている方へ。

 

ぜひ一発逆転ホームランのアイテムとして

きららの技術を学びにきてくださいね。

 

https://ameblo.jp/kirara-aromasalon/entry-10674881670.html

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です