集客と同じくらい大切なこと・サロン経営 集客と同じくらい大切なこと・サロン経営

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

 

また来たい!と思っていただけることが大事

 

サロン経営では集客が技術スキルを上げるくらい大事です。

 

 

 

そしてもう一つ大事なことがあります。

それは来店いただいたお客様に

 

 

「また来たい!」

 

 

と思っていただけることです。

 

 

ご新規様も大事ですが

リピーター様も

とってもとっても大事なのです。

 

 

 

ザルで水をすくう

 

集客を頑張って、やっと来ていただいたご新規さま。

 

とっても嬉しいですよね♡

 

 

そのご新規さまに、 

また来たいと思っていただける事が 

とても大事です!

 

 

 

また来たいと思っていただける技術、

そしてそれ以外のスキルや環境が整っていなければ


例えは悪いかもしれませんが、

 

 

ザルで水をすくうことになってしまいます。

 

 

高い技術、喜んでいただける技術が

ご提供できることは大前提。

 

 

それ以外のサービスにも満足、

もっと言えば『感動』いただけるよう

サロンを育てていくことも大事にしてくださいね。

 

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です