新米セラピストだからこそ自信を持ってね♪ 新米セラピストだからこそ自信を持ってね♪

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

新米セラピストさんへ

 

 

この記事は以前書いたものをリニューアルしました。

 

お客様にとってあなたが小顔セラピストとしてデビューしたばかりとかベテランとか全く関係ありません。

 

ビギナーさんでもベテランさんでも、お客様にとってあなたはプロなのです。

 

 

そんなことを書くとビギナーさんはもっと上達するまで施術はやめておこうと思うかもしれません。

 

でもそんな必要はありません。ベテランさんと比較しなくていいんですよ。

 

あなたには施術慣れしたセラピストが忘れがちな一生懸命さ、必死さ、緊張感、情熱があります。

 

あなたが今持っている力を100%以上出せるように、今のあなたができる最高の施術をしてください。

 

それに誰もが最初は素人からのスタートなのです。もちろん私も、あなたが憧れているセラピストさんも最初は新米なのですから。

 

新米セラピストだから「劣る」とか「選ばれない」という概念は捨ててください。

 

新米セラピストだからこそ良いところがあるんだ!と自信をもって施術してくださいね(^-^)

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です