深筋小顔セラピー専用サイトができました♪ 深筋小顔セラピー専用サイトができました♪

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

深筋小顔セラピー講座の専用サイト完成

 

7月末から始まった深筋小顔セラピー講座の専用サイトができました!

 

深筋小顔セラピー

https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara

 

深筋小顔セラピーは座ったまま15分、メイクのままお洋服を着たまま受けて頂ける小顔美顔術です。

 

ベッドの必要がないので椅子でも床でも座っていただける場所さえあれば施術ができます♪

 

またエステやヘッドケアなどいつものメニューにプラスするだけ相乗効果が期待できます。

 

私は昨日顧客様に施術させていただいたのですが、いつも以上に目がパッチリとそしてリフトアップ力もよかったんです。

 

顧客様もそれを実感されていらっしゃいました!

 

 

深筋小顔セラピーをプラスすると即寝落ち

お客様の声

 

昨日のお客様のお話の続きです。

 

毎回寝落ちされますが今回の寝落ちの速さはスゴかった!!

 

 

椅子からベッドに移って横になったとたん寝落ちされました!

 

「寝落ちもはやかったけど、すごく長い時間寝ていた気がする」

 

と、眠りの深さも教えてくださいました。

 

 

この講座のレッスン中も生徒さんたちが眠い眠いと言われます。

 

やはり副交感神経が優位に立ち、リラックスされ

 

“心身共にゆるゆる” 

になられたのだと思います(*^-^*)

 

 

京子先生のお客様にも同じ現象が起こっていたので、この技術には自律神経のバランスを整えることか期待できると言えます。

 

深筋小顔セラピー

 

ぜひあなたも深筋小顔セラピーの技術を導入し、お客さま満足度をあげてくださいね♪

 

 

■関連記事

深筋肉小顔セラピーイベント決定

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です