可能性は無限大 可能性は無限大

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

長いGWも終わって、やっと通常の生活に戻れる~♪と喜んでおられたお客様も、いらっしゃいました。 

 

 

食事ばかり作っていた感じだったと(笑) 

 

 

GWが過ぎるともう5月半ばですね! 
時のたつのは早いものです。 

 

 

これは自分に言い聞かせている事でもありますが、明日やろう!時間出来たらやろう!と言っていると、中々前に進まないんですよね。 

 

 

時間は自分で作らなきゃ!! 

 

 

コツコツとやりきっていく事、持続する事、これは「小顔整顔スクールきらら」 
代表講師の木村宏子先生が、実践してこられました。 

 

 

ブログだけで集客をして、受講生も増やし生徒さんだけでも360名を越えているとか… 

 

 

過ごすぎます!! 

 

 

そんな宏子先生だからこそ実現します❗ 

 

 

今回「株式会社コラーゲンジェル」さんの一員として、宏子先生、深筋小顔セラピー認定講師の京子先生、ゆきえさんの3名が 

 

 

な、な、なんと中国上海のCHINA  BEAUTY  EXPOという、とっても大きなイベントに出展されます。 

 

 

https://www.value-press.com/s/pressrelease/220632

 

 

5月20日~22日に開催です! 

 

 

さてさて、これから「小顔整顔スクールきらら」はどんなに羽ばたいていくんだろう\(^o^)/ 

 

 

メディアにも注目されると思います♪♪ 

 

 

コツコツやってきたからこそですね! 

 

 

宏子先生、京子先生、ゆきえさん、 
気をつけて行って来て下さいね! 

 

 

日本で応援しています♡ 

3 thoughts on “可能性は無限大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です