こんな時だからこそ出来ること こんな時だからこそ出来ること

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

毎日どのようにお過ごしですか?

 

 

会社は休みにならないので通常通り通勤している方。時差出勤している方。
テレワークしている方など会社勤めの方はこんな感じでしょうか?

 

 

個人事業をしている方はどうでしょう?

 

 

私もそうですが、サロンを暫くの間お休みにする、閉めずに営業する。
当然、何事も自己判断になります。

 

 

今回のコロナの件で状況が変わり何とも気持ち的に重く感じているのも確かです。
先の見えない辛さってやつですね。

 

 

みんな同じ気持ちだと思います。

 

 

この出来事をどう捉えて行動を起こすのか?
もちろん不安もあるけど、時間もいつもより出来ていませんか?

 

 

 

こんな時だからこそ出来ること、考えること、整理することやってみようと思います。

 

 

時間を有効に使っていきたいものです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です