心友の一言で気づいたこと 心友の一言で気づいたこと

心友の一言で気づいたこと

 

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

心友が何気に言った一言が、「あっ、それって私の強みかも?!」と発見したので、ちょっとご紹介したいと思います。

 

心友家のグリ。可愛い♡

 

ご縁が長く続きやすい

 

「ひろちゃんてご縁が長く続くよね。それって人柄よね♡」

 

と何気に言ってくれた心友の言葉が、なぜかとても心に響きました。

 

およそ2年半前に私をアジア最大級イベント「チャイナビューティーエキスポ上海」に連れて行ってくださった株先会社コラーゲンシェルの木村社長。

 

木村社長が中国向けのお仕事の話を私に持ってきてくださり、その話を心友にしたら木村社長とご縁が続いていることに驚いていました。

 

考えてみれば、

 

①現在430名様以上いる生徒さん第一号さんとも毎年お顔を合わせます。(11年のお付き合い)

 

②初めてお取引したお化粧品メーカーの営業の女の子とご縁が続いています。(現在は退職されています)

 

③技術提供させていただいた協会で知り合った、美容ディーラーさんとご縁が続いています。(現在は違うお仕事に就かれています)

 

④私が動画セミナー講師をさせていただいた法人様の担当の男性とご縁が続いています。(現在は退職されています)

 

③と④の方については、未だに私にお仕事を持ってきてくださいます。

 

めちゃありがたい(o^^o)

 

一生懸命は誰かが見てくれている

 

なぜ皆さん私に力を貸してくださるのか。

 

たぶんですが、

一生懸命取り組んでいるから助けてあげたくなるのだと思います。

 

それに私は普段から女性の自立を応援したい、また自分自身が子供のためにお金が必要であることを話しています。

 

だからか、

 

「あっ、これひろこ先生に繋げてあげよう」

 

とか何かあった時に思い出してもらえるみたいですよ。

 

夢や目標を叶えるためには、口に出すことも大切ですね(o^^o)

 

変なプライドを捨てお金が必要なことも伝えましょう(笑)。

 

お金は大切な人のために必要なものですからおねがい

 

フレンドリーで相談しやすいスクールをお探しならきららをお選びくださいね♪

 

>>一番人気の小顔講座はこちらです

 

 

家 小顔整顔スクールKirara

住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町

 

・JR学研都市線「徳庵駅」より12分

(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)

・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分

*ゆっくり歩いてかかる時間です
 

営業時間:10:00~16:00

定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・スクール目次 受講検討の方はご覧ください

・受講生の声

・受講お申し込み・受講可能日  

・アクセス
・ビフォーアフター

・スクール併設サロンきららメニュー
・スクール併設サロンきらら「お客様の声」

・スクール併設サロンきららご予約
・お問合せ 

・知って綺麗になろう小顔の話


きらら式*小顔デザイン矯正講座 公式サイト

深筋小顔セラピー講座 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です