幸せな成功者に学ぶ・続けられる人が選ばれる 幸せな成功者に学ぶ・続けられる人が選ばれる

幸せな成功者に学ぶ・続けられる人が選ばれる

 

 

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

友達が送ってくれたダブル🌈

 

 

幸せな成功者に学ぶ

 

 

最近の私は、
お金と時間に余裕のある、私にとって理想の働き方をされている「幸せな成功者」が多い環境で過ごすことが増えてきました。

 

 

『コツコツと続ける』

 

 

どの方にも共通して言えるのが、やるべきことをコツコツ続けていらっしゃることです。

 

 

私の周りでは億を稼がれている方も未だに毎日メルマガを書かれていたり、税金で高級車が買えるほど活躍されている方も毎日発信されています。

 

 

(わかりやすいので収入で例えました)

 

 

ラクして稼げる、簡単に稼げる、そんな魔法はないということ。

 

 

小手先のテクニックで一時的に売上が上がることはあっても、経営を安定させるためには継続的に収入が必要です。

 

 

ブログ集客も同じ

 

 

ブログ集客も同じです。続けることで書くことに慣れスキルが上がります。

 

 

書ける時や気が向いた時にだけ書いて上達すると思いますか?

 

 

(辛口ひろこ登場😈笑)

 

 

私はブログ講座を開催することがありますが、学ばれた後が大切なのです。

 

 

学んだことを意識しながら記事を書く。もっと大事なことはそれを続けること。

習慣化できるまで続けることで学んだことが本当の意味で身につきます。

 

 

スポーツも同じですよね。

 

 

練習したりしなかったりする人より、毎日コツコツと続けられる人が上達し活躍できます。

 

 

当たり前のことです。

 

 

続けることは信頼につながる

 

 

 

 

 

今回はブログで例えさせていただいていますが、

 

 

ブログ集客を始めたばかりの方や、時々しか書いていない人が、書ける時にだけ書いてお客様に出会えるとあなたは思いますか?

 

 

厳しいことを言いますが、

 

 

その熱量でGoogleさんや Yahooさんにいい評価を得て、検索順位を上げることはアルゴリズム(検索順位を決めるルール)的に不可能です。

 

 

これは私個人が勝手に言っているわけでなく、Googleさんたちがそう取り決めているのです。

 

 

*プロに頼んでSEO対策やインフルエンサーに紹介していただくことは省く

 

 

続けることはお客様にだけでなく、検索サイトにおいても信頼につながるということです。

 

 

時々ブログを書いて運よく月に1人や2人のお客様にきていただけたとして、経営を続けられるのか真剣に考えてみてくださいね。

 

 

極論ブログでなくていい

 

 

よく生徒さんに話します。

 

 

確かに私はブログからお客様と出会わせていただいていますが、

 

 

「ブログじゃなくてもいいんじゃないですか?」

 

 

今、SNSが充実していますし、ペルソナが若い世代ならTikTokという選択もあります。

 

 

こんなにSNSが溢れているのに文章を書くのが苦手ならわざわざブログを選ぶメリットがある?

 

 

基本、自分がお客様になっていただきたい層が多く利用している媒体がいいのではないかと私は思っています。

 

 

ご高齢者がペルソナなら、そもそもWeb集客ではない選択の方がいいでしょうし。

 

 

ブログ講師もしている私がいうのもなんですが、マーケティングも学び続けている私は正直そう思っています。

 

 

それでもブログ集客されたい方へ

 

 

それでもブログがよくて自分でSEO対策するなら、質も大切ですが『量』が非常に重要になります。

 

 

結局たまにしか書かないブログはSEOを意識して書いていたとしても、意味がないとまではいいませんが、もったいないことになってしまいます。

 

 

Googleさんやyahooさんに評価いただけるようになるまで質も大切にしながら、書く『量』にこだわってくださいね^ ^

 

 

今年も残り2ヶ月。来年こそは頑張りたい!と本気で思っている方は、『続ける』ことを意識してみてくださいね。

 

 

あなたのご活躍を心より願っておりますおねがい

 

 

家 小顔整顔スクールKirara

住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町

 

・JR学研都市線「徳庵駅」より12分

(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)

・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分

*ゆっくり歩いてかかる時間です
 

営業時間:10:00~16:00

定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・スクール目次 受講検討の方はご覧ください

・受講生の声

・受講お申し込み・受講可能日  

・アクセス
・ビフォーアフター

・スクール併設サロンきららメニュー
・スクール併設サロンきらら「お客様の声」

・スクール併設サロンきららご予約
・お問合せ 

・知って綺麗になろう小顔の話


きらら式*小顔デザイン矯正講座 公式サイト

深筋小顔セラピー講座 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です