きらら式*小顔デザイン矯正の8つの特長 きらら式*小顔デザイン矯正の8つの特長

きらら式*小顔デザイン矯正の8つの特長

 

1. お顔の土台となる骨からケアすることで「即効性」と「持続性」が望めます

お顔の土台となる骨、骨を支える筋肉にしっかり働きかけられる小顔デザイン矯正は「即効性」と「持続性」に優れています。

頑張ってお肌のお手入れをしても、表面的なケアだけでは効果が低いのです。

そして骨からケアすることは老化の進行をグンと遅らせることができます。

 “美の秘訣は骨にあり” です。

 

2. 「3つの体液」を流すことで体の中から美しく潤いのあるお肌へ

老廃物を運んでくれる「リンパ液」、酸素と栄養分を運んでくれる「血液」、天然の美容液と呼ばれる「脳脊髄液」。

小顔デザイン矯正はこの3つの体液の流れを促進させることができ健康な体へと導きます。

健康な体は代謝が上がり、小顔技術なのにもっちりとした潤いのあるお肌とハリを実感いただけます。

体の中から美しくなることが見た目の美しさへとつながり感動の効果が生まれます。

 

3. 痛くないから結果が出やすい

「気持ちいい〜」と声がもれ、ほとんどのお客様が極上の睡眠へおちる痛くない癒しの小顔美顔術です。

寝落ちするほどのリラックス状態は副交感神経が優位に立ち、筋肉も心もゆるゆるっと緩まります。

そして筋肉が緩むことで骨が整えやすくなり、高い効果が期待できます。

 

4. 自然治癒力を高める技術だから施術後も効果が続く

施術を受けられると3日後や1週間後にお会いした方に「痩せた?」「顔が小さくなったね」と言われることがあります。

それは施術後もお客様自身が持つ力(自然治癒力)で本来の美しい姿に戻ろうとする力が働き続ける技術だからです。

誰かに変化を気付いていただけるって嬉しい!と、リピートしてくださる理由の一つになっています。

 

5. お顔のお悩み解決のカギは真の原因にアプローチすること 

お顔のお悩みのほとんどがお体の不具合が関係します。お悩みの真の原因にアプローチすることが解決の近道になります。

小顔デザイン矯正ではお顔のお悩みの原因につながる首、肩、背中、鎖骨周辺もしっかりとケアすることでお顔への効果が高まります。

あわせて肩こり、首こり、背中の疲れの改善も期待できます。

お顔のお悩み解決だけでなく、お体もラクになと喜んでいただけます。

 

6. ストレスから解放され脳疲労の改善も

現代人は緊張状態の交感神経が常に優位に立ちやすい環境で過ごしています。

意識的に副交感神経を優位にすることで日常のストレスから解放され、自律神経のバランスを整える効果が期待できます。

その証拠に施術後のお顔はとても優しくなります。

また疲れた脳を優しく休めてくれ、リフレッシュ効果も抜群です。

 

7. 理論に基づき、体のしくみを生かした安心・安全な技術

小顔デザイン矯正は理論に基づき、体のしくみを利用することで優しい施術だからこそ結果が望めることを実現しました。

基礎医学を学び、そして常に解剖生理学を勉強している講師が安心・安全にこだわった施術構成となっています。

ギュウギュウ、ミシミシの痛い施術が苦手なお客様から絶大な支持を得ています。

 

8. 研究と検証を繰返し生まれた技術だから結果が違う

小顔デザイン矯正は木村が研究と検証を重ね、繰り返し効果を確認しながら作った技術です。

のべ2030名様以上(2020年1月現在)と圧倒的な施術回数から得られた経験と知識の集大成です。

理論上だけでなく実際に検証し自分の目で確かめた小顔技術です。

確かな技術を自信を持って教えさせて頂きます。

 

次のようなお悩みを持つお客様に選ばれています

大きな顔、老け顔、ぽっちゃり顔、たるみ、むくみ、くすみ、まぶたの重み、小さな目、目の下のクマ、頬の出っ張り、頬のコケ、二重あご、フェイスラインのもたつき、エラ張り、ブルドッグ顔、マリオネット線、ゴルゴ線、お顔の歪み、左右非対称、しみ、しわ、眼精疲労、頭痛、肩こり、首こり、背中の疲れ、猫背、体の歪み、顎関節症、不眠症、更年期障害、ストレスなど

 

 

家 小顔整顔スクールKirara

住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町

 

・JR学研都市線「徳庵駅」より12分

(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)

・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分

*ゆっくり歩いてかかる時間です
 

営業時間:10:00~16:00

定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・スクール目次 受講検討の方はご覧ください

・受講生の声

・受講お申し込み・受講可能日  

・アクセス
・ビフォーアフター

スクール併設サロンきららメニュー
・スクール併設サロンきらら「お客様の声」

・スクール併設サロンきららご予約
・お問合せ 

・知って綺麗になろう小顔の話


きらら式*小顔デザイン矯正講座 公式サイト

深筋小顔セラピー講座 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です